他メーカーも連鎖撤退すると恐いし
太陽誘電が光メディア撤退だそうで。
言われれば、最近録画用以外は買ってない。
昔はデータ引き渡しの時にちょこちょこ焼いてたのに、今はメール添付とかGoogle Cloud経由で渡してるから、全然使わなくなったもんなあ。
フロッピーの時も後でちょこちょこ必要になって困ったし、少し買い溜めしとくべきでしょうか。
太陽誘電が光メディア撤退だそうで。
言われれば、最近録画用以外は買ってない。
昔はデータ引き渡しの時にちょこちょこ焼いてたのに、今はメール添付とかGoogle Cloud経由で渡してるから、全然使わなくなったもんなあ。
フロッピーの時も後でちょこちょこ必要になって困ったし、少し買い溜めしとくべきでしょうか。
感慨深いものがあります・・・・・
俺はXPからパソコンを始めたから、太陽はあの頃だと確か唯一の日本製で、いろんな友人から進められたのを覚えています
書くととても書ききれないので・・・・・
ただ俺も最後に光メディア買ったのいつだっけ・・・・・・
になるともう4.5年前の気がします