他メーカーも連鎖撤退すると恐いし

太陽誘電が光メディア撤退だそうで。

言われれば、最近録画用以外は買ってない。
昔はデータ引き渡しの時にちょこちょこ焼いてたのに、今はメール添付とかGoogle Cloud経由で渡してるから、全然使わなくなったもんなあ。

フロッピーの時も後でちょこちょこ必要になって困ったし、少し買い溜めしとくべきでしょうか。

\ 最新情報をチェック /

他メーカーも連鎖撤退すると恐いし” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    感慨深いものがあります・・・・・
    俺はXPからパソコンを始めたから、太陽はあの頃だと確か唯一の日本製で、いろんな友人から進められたのを覚えています
    書くととても書ききれないので・・・・・
    ただ俺も最後に光メディア買ったのいつだっけ・・・・・・
    になるともう4.5年前の気がします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です