シャネルの5番だけではなく

少々、頭痛がします。

今朝起きた時に、布団蹴っ飛ばしていて少々寒かったのが原因のような気がします。

やっぱり寝る時は、ちゃんと寝間着を着込んでおくべきですな。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です