アフィリエイトで稼ぎたいとか、そんな意図ではないんですが
伊藤園のウーロン茶(茶葉)がお気に入りです。
十数年前までは市内のスーパーで買っていたのですが、いつの間にやら取り扱いが無くなりまして。
それ以降は県庁所在地のデパートで買っていたのですが、今度はそこでも取り扱うのをやめると言われまして。
んで、ネット通販で売ってないか探してみたのですが、見つかった取り扱い通販サイトがわずか1カ所。
ここも取り扱いやめちゃったら二度と買えないんじゃなかろうか。
そんな訳で、皆様、伊藤園のウーロン茶の茶葉を買う時は是非このサイトで。

その烏龍茶なら、まだこちらのドラッグストアで販売してますね
一年中麦茶派の俺なので買うことはないのですが・・・・・ヽ(´Д`;)ノ
>名無しさんへ
うちの近所のとこは全部ティーバッグタイプしか無いんですよ。
ふつうに急須で淹れたいんですけどね~~。