眼もちょこっと焼けたぽい

頭がかゆくて、つい掻いてしまうので、とっとと寝ます。

日焼け止めも塗ってはおいたのですが、頭髪の生えているあたりには塗らなかったんで、頭皮が少々日焼けしたようです。

帽子も被っていたんで、大丈夫と思ってたんですけどねー。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です