今日のところはなんとかなりました

ガムを嚙んでいたら、奥歯にかぶせていた金属がぽろっと。

んで、歯医者行ったら、
「今回はなんとかくっつけるけど、次は土台がぼろくなってるから無理かなあ」
なんて言われて、少々落ち込み中。

引っこ抜くのか、作り直すのか、よくわからないけれど面倒で鬱陶しくて気が重いなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です