はやい
Amazonから、EE-1の件で、
誠に申し訳ございませんが、以下のご注文商品の入荷が遅れているため、やむを得ずお届け予定日を変更させていただきました。
当初予定していたお届け予定日までにご注文商品をお届けできないことをお詫びいたします。
現時点での最新のお届け予定日は以下の通りです。
注文番号:***-*******-*******
注文日:2015-04-14
"OLYMPUS 防滴機構 ドットサイト照準器 EE-1"
お届け予定日: 2015-05-18 - 2015-06-19
というメールが来たので、腹立たしくもキャンセル。
んで、ヨドバシに今朝注文したら、昼過ぎに「ご注文商品を出荷いたしました」てメールが届きました。

それ正解
俺も昔たまにあったんだけど、むこうのミスで在庫とかあっても、すぐにだすと言い訳できないからすげー遅くして、酷い時は入手できませんでしたとか、2ヶ月後ぐらいにメールきた時あった・・・・・
もちろんアマゾンみるとその品物堂々と販売してましたけどね
>名無しさんへ
いわゆるkonozamaでございましたorz