遠坂さんはかわいいなあ 2015年4月26日 最終更新日時 : 2015年4月26日 BURAN(丹駒) ホンダジェットを見に仙台空港まで行って来ました。 その後、仙台在住の友人と飲みまして、現在仙台泊まり。 んでテレビで久々にアニメ見ています。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
フェイトか、フェイトなのかw
でも、もうフェイトは何かもう良いw
ゼロでなぁ~~~
>ざぐれふさんへ
BS11でやってて、フェイトだったのは確かなんですが、なんか昔見た話と違ったような気がしました。