ねむだるいのは花粉症の薬の影響か

腰やらがしんどくて寝床に横になったら、気付けばこんな時間に。

まあ室温も20℃ちょいあるし、毛布も一応被ってたし、椅子寝してたよりは良いてことで。

\ 最新情報をチェック /

ねむだるいのは花粉症の薬の影響か” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    それでも朝晩はまだ冷え込むのでご注意を

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    ありがとうございます。
    きっちり布団被って寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です