「レッドブルエアレース千葉2015」のチケットを買う
来月5月15,16日に千葉県幕張で開催のレッドブルエアレース千葉2015、チケットが売り切れてるエリアも大分多くなったようなので、ぼちぼち買っておかないとまずいかな、と。
予選日の15日は「けやきひろばビール祭り」で飲んだくれる予定なので、決勝日16日のCエリア(7000円也)を一枚購入。
17日は休み取ってないんで、「決勝日は中止、17日にデモフライトやるから払い戻し無しね」なんてのは勘弁だから、きっちり晴れてくれよう……。
来月5月15,16日に千葉県幕張で開催のレッドブルエアレース千葉2015、チケットが売り切れてるエリアも大分多くなったようなので、ぼちぼち買っておかないとまずいかな、と。
予選日の15日は「けやきひろばビール祭り」で飲んだくれる予定なので、決勝日16日のCエリア(7000円也)を一枚購入。
17日は休み取ってないんで、「決勝日は中止、17日にデモフライトやるから払い戻し無しね」なんてのは勘弁だから、きっちり晴れてくれよう……。
よくわからないのですが・・・・・(;´∀`)
そんなにお値段が高いのですね・・・・・
30万からあるなんて・・・・・・
>名無しさんへ
おそらく30,20,12万円のはスポンサー企業向けとかなんじゃないかなあ。
……というか一般人が買うものではないと信じたい。
先月、TVで前回のレース(アブダビ?)の様子を放送してましたね。
1機ずつ交互に飛ぶ形式らしいんですが、2機飛び終わった後にそれぞれの軌跡を重ね合わせた映像を流していたのが分かりやすかったです(どこで抜いたとか、どこで離されたとかが一目瞭然)。
これ、実際に見るよりTV見た方が楽しいんじゃないかって気がしました 🙂
>Jさんへ
レースとして見るならたぶん、TVのが見やすくて楽しいとは思うんですよ。
ただ、このレースにも出場してる室屋義秀選手がレースで飛んでるのと同じ機体で、福島とか花巻で飛んでるのを何度か見たことがあるんですが、気持ち悪いくらいきびきびと動いて飛んでたんで、Jさんにも是非一度実物を見て貰いたいですねー。
まー、足元悪そうな混み合った所に数時間立ち尽くす権利買うのに、少なくとも5000~7000円出さなきゃならん、てのはちょっとどうかとは思うんですがw