もっと寒い地域もあるとは思いますが

寒いんで布団被って寝ます。

4月半ば過ぎて、最低気温2℃とか言われるとねえ。

\ 最新情報をチェック /

もっと寒い地域もあるとは思いますが” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    もっと寒い地方の人間ですwこの頃天気も悪いし寒いわ~~
    風邪を引かないようにね~

  2. 匿名 より:

    こっちは夜と明け方がやたら寒いです
    ただ昼間はもう完全に初夏状態です
    なんだかんだで今月は毛布は片付けられなさそう
    体調管理には皆さん気をつけてください

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    そちらはまだまだ寒そうですねえ^^;
    ざぐれふさんもお気を付けて~~

    >名無しさんへ
    こちらも二三日前の昼とかは大分暖かかったんですけどね~~。
    そちらもお気を付けて~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です