飽きた 2015年4月5日 最終更新日時 : 2015年4月5日 BURAN(丹駒) まだ咳が止まらないので養生。 あらかた痛いとかは無くなっているけれど、咳だけはまだどうにも。昼寝してるときはあまり咳も出なくて、夜寝床で寝ようとすると咳が出る、つーのも困りものですし。 いい加減咳するのも飽きたんで治ってくれないかしら。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
また今週から少し寒くなるそうなので、こんな時期だから体調管理には十分気をつけて、養生してください
ちなみに俺も一時期朝毎日ヨーグルト、夜きな粉牛乳ってしてました
押すわけではないのですが、気分的なものだよと言われればそうなのかな・・・・・かもですが、一度青汁を試してみてはと本気でおすすめします
>名無しさんへ
ありがとうございます。
本当に体調管理には気をつけます。
ちなみに、ヨーグルトとか牛乳はカロリーが結構大きいので要注意です。