治すぞー 2015年4月2日 最終更新日時 : 2015年4月2日 BURAN(丹駒) 昨晩、咳がひどく眠れなかったので、予定繰り上げて病院へ。 インフルエンザでは無いとのこと。そこそこ大量に薬を出されたので、毎食前食後、薬飲んで寝てました。 というかまた寝ます。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
体力が無くなっているのではー?ともかくお大事に~
>ざぐれふさんへ
確かに、冬の間、あんまジムとかにも行けてませんでしたしねー。
治ったら、体力増強しませんと。