治すぞー

昨晩、咳がひどく眠れなかったので、予定繰り上げて病院へ。

インフルエンザでは無いとのこと。
そこそこ大量に薬を出されたので、毎食前食後、薬飲んで寝てました。

というかまた寝ます。

\ 最新情報をチェック /

治すぞー” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    体力が無くなっているのではー?ともかくお大事に~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    確かに、冬の間、あんまジムとかにも行けてませんでしたしねー。
    治ったら、体力増強しませんと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です