年度末ですし

まだ風邪ぽい。

でも仕事はしてきました。
喉痛ぇ。

\ 最新情報をチェック /

年度末ですし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    青汁マジでおすすめ
    そんなに高くないし、純国産は高い、低脂肪乳で飲めばカロリーも気にならないし、不味くないです
    むしろ美味しい、朝起きたときと夜寝るときに飲むと、個人的な感想になりますが、少なくとも便秘知らずです

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    野菜は大量に食べてるので、それほど必要無いかな。
    便秘とかはヨーグルトのほうが整腸効果あるほうですし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です