年度末ですし 2015年3月30日 最終更新日時 : 2015年3月30日 BURAN(丹駒) まだ風邪ぽい。 でも仕事はしてきました。喉痛ぇ。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
青汁マジでおすすめ
そんなに高くないし、純国産は高い、低脂肪乳で飲めばカロリーも気にならないし、不味くないです
むしろ美味しい、朝起きたときと夜寝るときに飲むと、個人的な感想になりますが、少なくとも便秘知らずです
>名無しさんへ
野菜は大量に食べてるので、それほど必要無いかな。
便秘とかはヨーグルトのほうが整腸効果あるほうですし。