日がな一日

外出て花粉にまみれるのもイヤなので、お家で片付けをしておりました。

まだまだ捨てたり仕舞ったりしなきゃならん物は沢山ありますが、ちょこっとだけ床が広くなりました。

花粉にはまみれずに済んだのですが、埃にはまみれまくったんで、結局ゲホゲホ言うのには変わりなかったんですが。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です