6分程度の動画だったんですが

外は暖かそうな日差しでしたが、花粉にまみれるのも面倒なので、ごろごろしておりました。

試しに、と思って動画編集ソフトで動画にぶれ補正かけたら処理に90分くらいかかって、処理後にプレビューしてたら応答無しに、二度目は90分の処理後とりあえず保存してみようと思ったら保存ダイアログで応答無しに。

もう諦めて、切った貼っただけにしよう、と諦めたのがついさっきのこと。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です