東京出張帰りに寄るにはちと遠いし、日程もちと厳しいのが残念

今週末3月1日(日)に、常磐自動車道全線開通セレモニーにて、ブルーインパルスの展示飛行(航過飛行)があるとのこと

復旧復興が進んでいくのは喜ばしいことですし、ブルーインパルスがそれを祝うのも楽しいことだと思います。
思うのですが、「どこを飛ぶのか」の情報が無いのはどーしたものか。

NEXCO東日本のプレスリリースにも、開通区間のICが属する富岡町のサイトにも、浪江町のサイトにも、「ブルーインパルス」の文字が見あたりませんし。

どのあたりで飛ぶとかもっと宣伝してくれれば、見に行く人もきっといっぱいいると思うんだけどなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です