豆大福なら50個で

ヤマザキ「春のパンまつり」』が始まっているようです。

今年からだと思うのですが、「串だんご」や「豆大福」などの和菓子、「まるごとバナナ」などの洋菓子も対象商品に入っておりまして、これなら25点集めるのも無理じゃないかも?

まー、冷静に考えれば、揃ってない皿が1枚だけあっても、かえって不便なような気もしますが。

\ 最新情報をチェック /

豆大福なら50個で” に対して3件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    コタちゃんとこの日記といいヤマザキが大人気ですなーw
    かという私もただいまヤマザキの串だんごを食べてますw

  2. 匿名 より:

    前の日記で、そっちにドラッグストアでカワチがありますよね
    こっちだと、毎週2回、ヤマザキ、そしてパスコが特売で販売されてます
    かなり安いです、食パンだと、どっちも高いやつが半額で売ってたり、菓子パンも69円とかだから
    食パンなんかは2点だから、たぶん地味に買ってれば貯まります
    俺は去年はヤマザキで一昨年はパスコでした
    パスコはいろんなのやってるけど、ヤマザキは毎年お皿・・・・・

  3. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ヤマザキの串団子、地味にいけるんですよねー。
    一番のお気に入りは苺大福なんですが(パンまつりポイント対象外)。

    >名無しさんへ
    パスコはポイント集めた上で、抽選、てことなので、
    世間的には、全プレ方式のヤマザキに軍配が上がってる感じですねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です