よくあること 2014年11月26日 最終更新日時 : 2014年11月26日 BURAN(丹駒) 先ほど、E-4、支援アリアリ、支援艦隊まで全艦キラ付けして、ボスマスまで小破も無しで到達して最終戦に挑みました。 ボスのHPが6残りましたので、今日はもうふて寝いたします。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
あるある・・・ここのラストダンスはマジきついです~
ガンバ!
うん、まあね。
確かにあることだけどこれはきっついわ。
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、先ほど踊り終わりました。
>さかいさんへ
今日はHP60残を1回、全然ダメを1回ずつやって、三度目の正直でなんとか突破いたしました。
あとはE-2だけ掘っていよう……。
どうやら僕がE-4を一発クリアできたのは、凄いラッキーだったみたいですね。
なにせ昼戦が終わった時点でボス以外撃沈・ボス中破・味方大破ゼロだったからな……
>Jさんへ
うちも、6HP残った時は昼戦でボス以外沈めてたんですが、そこからが……orz