フラグ建設中
来月7日から12日までの日程で、ネリスエアショウ(Aviation Nation)を見物に、アメリカのラスベガスに行ってくる予定です。
「今年やりたいこと10リスト」に挙げておりましたし、年々仕事とか体力的にしんどくなるのは目に見えておりますので、今年こそは無理してでも行ってこよう、と思い立ち、数ヶ月前から準備しておりました。
一応、仕事を休める目処も立っておりますし、ツアー会社に含めて旅行代金は支払い済み、オプショナルツアーもたぶん手配完了、エアショウの有料席もさっき手配した、同行者も用意した。
そんな訳で、突然誰かが倒れたり、職場が吹っ飛んだりしない限り、行ってきます。

おおー米帝に視察ですかーうらやましい~~
何事も起きないようにお祈りします~~
>ざぐれふさんへ
ありがとうございます!
本当に突然仕事降ってきたりしないといいんですが~~。