「大きいことは良いことだ」とは言えないという話

こないだ買ったユニクロの衣類がちゃんと着られたので、部屋着用にスウェットの上下だとかパーカー、肌着、等々を先日注文しまして。

んでそれが届いていたのですが、間違えて、同じものを二点注文していたようで。
注文した時に、合計金額は一応見ていたはずなのですが、特に不思議にも思わなかったようです。

てか、従来の上下1セット分の支払いで、3セット+α買えちゃうんだもんなあ。

嫌になるようなならないような。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です