ドラッグストアで塗るものも買ってはきましたが

朝、少々用事を済ませ、その後ジム行って軽く運動して、帰ってごろごろしてました。

昨日、「しばらくなんとかなりそうな気がします。」とか言いましたが、断念いたしました。
寒さはどうにかなるのですが、顔やら指先やらが乾燥でぼろぼろになってきました。

てことで、灯油ファンヒーター、今シーズン初点火しました。

室温上げると飽和水蒸気量が増えて乾燥しにくくなりますし、灯油燃やすと二酸化炭素と水が出て水蒸気量が増えますから、これで幾分乾燥対策になるはずです。

次は加湿器ひっぱりださないとなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です