来年も来たりしないかねえ、無理だよなあ

という訳で、『いわて花巻空港スカイフェスタ2014』をちょこっとだけ、観てきました。

曇り空が少々残念ではありましたが、それでもブルーインパルスは結構な演目をやってくれました。

Hn14092301

Hn14092302

その後少々用事があったので、私は早々に帰らなきゃいけなかったんですが、暇があれば屋台食べ歩きとかもしたかったところ。

結局、朝飯代わりの、あんドーナツ串@150円しか食べられなかったのが心残り。

\ 最新情報をチェック /

来年も来たりしないかねえ、無理だよなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    三沢で見た時とは別のアングルで見られたのが新鮮でしたなあ。

    今回は50周年記念で来てくれたって事だから次に来るのは100周年だな、きっと。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    51周年で来てくれてもいいんだぜ!

    まーそこまでで無くても、55周年とかねー

    無理だとは思うけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です