20日(土)はけやきひろばで僕と飲酒!

迷ったけど、『けやきひろば 秋のビール祭り』だけ行くことにして、あと二つはパスすることに。

ぼちぼちと仕事も忙しくなりそうなんで、暇なうちに行けるところに、と。

えらく混雑してて、席に座るのも往生するようなイベントではあるけれど、やっぱり楽しみなので、ちょっと飲んできます。

お暇な方はご一緒にどうぞ。

あと、やっぱりついでに、これも見てきます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です