20日(土)はけやきひろばで僕と飲酒!
迷ったけど、『けやきひろば 秋のビール祭り』だけ行くことにして、あと二つはパスすることに。
ぼちぼちと仕事も忙しくなりそうなんで、暇なうちに行けるところに、と。
えらく混雑してて、席に座るのも往生するようなイベントではあるけれど、やっぱり楽しみなので、ちょっと飲んできます。
お暇な方はご一緒にどうぞ。
あと、やっぱりついでに、これも見てきます。
迷ったけど、『けやきひろば 秋のビール祭り』だけ行くことにして、あと二つはパスすることに。
ぼちぼちと仕事も忙しくなりそうなんで、暇なうちに行けるところに、と。
えらく混雑してて、席に座るのも往生するようなイベントではあるけれど、やっぱり楽しみなので、ちょっと飲んできます。
お暇な方はご一緒にどうぞ。
あと、やっぱりついでに、これも見てきます。