ちと熱ぽい

大丈夫かと思ったら、やっぱり風邪ひいたようで。

連休だし、肉でも煮てみよう、と思い、買い物して、タマネギとセロリすり下ろしてにんにく刻んで肉洗って筋外して赤ワインで漬け込んで、までやったところで、急に何するのも面倒になり、ダウンして寝てました。

一応、調理器具の片付けまではなんとかこなしましたが。

こんな時、シャーリーみたいな可愛いメイドさんでもいてくれれば良いんだけれどなあ。

\ 最新情報をチェック /

ちと熱ぽい” に対して6件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    本当に残念だがいないからこそ漫画のネタになるらしくてなあ・・・

  2. ざぐれふ より:

    いわんこっちゃない~~><お大事に~~

  3. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    求人かけても来ないかねえ……。

    >ざぐれふさんへ
    ありがとうございます><
    朝起きた時には自覚症状無かったんで、いけると思っちゃったんですよ^^;

  4. 匿名 より:

    http://seiga.nicovideo.jp/watch/mg60170?track=official_trial_s3

    こんなメイドさんはいかがでしょうか

  5. 匿名 より:

    ニコニコ漫画
    月刊アクション
    クール教信者
    小林さんちのメイドラゴン

  6. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    メイドさんとしての能力には大きく問題があると思います。
    いやまあ、これのコミックスは持ってますがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です