体温調整が難しいなあ

ダウンしてました。

ここ数日、変な時間に起きたり、椅子寝したりで体調崩した模様。
アクエリアス飲んできっちり寝よう。

\ 最新情報をチェック /

体温調整が難しいなあ” に対して2件のコメントがあります。

  1. ざぐれふ より:

    あー季節の変わり目です、お体にはくれぐれもお気をつけてくださいー

  2. BURAN(丹駒) より:

    >ざぐれふさんへ
    ありがとーございますm(_ _)m
    本当に気をつけます。もう無理効かない歳になりましたから~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です