好天に恵まれた航空祭でした

三沢基地航空祭へ行ってきました。

Dsc_04051

Dsc_04151

良いお天気で、非常に堪能してきました。

日焼け跡と疲労が少々しんどいので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

好天に恵まれた航空祭でした” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    長時間の運転と幹事役お疲れ様でした。怪しげなお菓子をかばんに入れられずに済んでホッとしています。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    お疲れ様でした。
    丁度いいお菓子が見つからなかったのが心残りです。
    来年にご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です