肩やら首やらばきばきと

寝る-。

E-6は3.5/10くらいしか進んでない。
ラストがきついと聞きますし、たぶん間に合わないですねー。

\ 最新情報をチェック /

肩やら首やらばきばきと” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    ラストは夜戦で雷巡か大和さんがボスを狙ってくれるかどうか
    だけなので、決まるときはアッサリ決まりますよー。
    僕は運良く2回目で撃破できました。
    というか大井さんが連撃装備のままなら1回でクリア出来てた。
    一撃決着を夢見てカットイン装備にしたのが間違いやった...orz

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    決まらない時はぐだぐだ決まらないんですねw

    まー、時間的に、ラストまで削りきれずに終わりそうな気配です。
    昨晩、空母編成にチャレンジしようなどと思わなければ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です