けっこう空けた

法事で酒飲んで飯食ったので、とっとと寝ます。

艦これのイベントとか、夏コミ向け追加生産とか、やんなきゃいけないことも多いのですが、今やると必ずミスるような気がするので。

大破進撃とか用紙の裏表間違えるとか。

\ 最新情報をチェック /

けっこう空けた” に対して2件のコメントがあります。

  1. xagrev より:

    艦これ夏イベント?なにそれ?美味しいのw
    というわけで資材とバケツが圧倒的に不足していて、ただいま格闘中~~
    私はともかくぶらんちゃん無理せずお体には気をつけてね~

  2. BURAN(丹駒) より:

    >xagrevさんへ
    ご心配いただき、ありがとーございます^^
    夏イベはうちもちまちまゆっくりやってます。
    てか、難易度高い。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です