昨日の膝の擦り傷は、キズパワーパッドのジャンボサイズをもってしても封じきれず、しみ出たリンパ液でズボンを汚してクリーニングに出す羽目に。
んで、夕方、仕事帰りに、近場のドラッグストアでキズパワーパッドの「ひじ・ひざ用」と、
こんなのを見つけたので、あわせて購入。
キズパワーパッドのひじひざ用を貼った上に、この防水フィルムを貼ってみたところ、上手い具合にカバーできたようで、夕方から現時点まで、風呂に入ったりもしたけれど、染みることも液漏れもなく。
科学の進歩に深く感謝するとともに、これまでに費やした費用を考えて「やっぱりとっとと医者行くべきであったか」と。
結構昔に似たような事をした事があったっけ。
軽い風邪の時に市販の薬で~とかトローチを~とか・・・
>さかいさんへ
うちも昔、風邪の時は市販薬飲んでたけど、あんま効かないんで、今はポカリ2,3本飲んで寝てますなー。