そのうち日本国内でも流通すると思いますし

Amazon.comから、『RetroN 5』が届きました。

Retron5_1

Retron5_2

詳しいところは、レビューサイトでも検索してみてもらうとして。

個人的には、メガドライブ/GENESIS の音再現性が(GEN MOBILEのようなFIRECORE機に比べて)向上しているのは高得点。

ただ、所有してるSFCカートリッジが初期状態で一個も動作しなかったのは困りもの(調べると、公開済みのアップデータで動作する模様なれど、まだ試してない)。

他に、カートリッジの差し込みがかなりきつくて恐いとか、色々問題もあるけれど、購入価格(送料含む)$89.17=約9100円ならば、トータルでは中々良い買い物だったんじゃないかと。

もっとも、初期ロットは売り切れたらしく、今Amazon.com見ると、$232.98=約23800円と、かなりのプレミア価格がつけられてるようなので、無理して購入を急がないほうが良いとは思いますが。

\ 最新情報をチェック /

そのうち日本国内でも流通すると思いますし” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    10年前の俺なら間違いなく購入してたんだろうけど
    これも歳をとるって事のひとつなのかなと・・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    うちも昔は、ゲームとかやたらと買い込んでは山積みしてましたけど、最近は物欲が減ったのか、あまり買わなくなりましたねー。

    ……収納場所がもうあんまり無い、てのもありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です