アクエり飲んで 2014年6月27日 最終更新日時 : 2014年6月27日 BURAN(丹駒) 風邪ぽいので寝ます。 寝不足と夜と朝の気温差がたたった模様。 というか、寝不足の原因自体も、夜と朝の気温差で、薄着して寝て朝寒くて目が覚める、なので、全て気温差のせい。 郵便ポストが赤いのも、私が顔が恐いのも。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
部屋の片付けや仕事がままならないのも気温差のせいということで。
>さかいさんへ
まあ、実際の所、紙は湿気って重くなるし、部屋の片付けには悪影響なんだよなー。