2%分くらいかな?

90リットルごみ袋×3袋分、色々と捨てたのですが、寝床の周りにまだ物が積まれているのは何故でしょうか。

起きた時に蹴飛ばさないよう(あるいは踏んづけて泣かないよう)、もう少し片付けてから寝ます。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です