のんびりエアショーもいいよね

鉄腕ダッシュ見て、話題になってるらしい動画見て、

『そうだ、今年は「ふくしまスカイアグリ~りんご祭り~」を見に行こう!春と秋にやってたはずだし、秋なら、まだ!』

何年か前に一度行ったことがあるのですが、のんびりとした雰囲気ながらも結構面白かったので、何も被ってなければ行くのも良いかな、と思いまして。

んで、調べてみたら、「ふくしまスカイアグリ~りんご祭り~」名ではもうやってないようで、今年は農業きぼう祭という名前でやっているとのこと。

なんですが、今年は5月24日開催で、終了済みとのことでションボリ。

Ustreamに動画がありましたので眺めつつ、ふて寝します。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です