飲んで風呂に入って

大沢温泉の自炊部にいます。
風邪をひかないように気をつけたいと思います。
というか、既にちとやばい。

\ 最新情報をチェック /

飲んで風呂に入って” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    体調不良を呼び込みかねないと思ったから不参加にしたけど正解だった。
    疲れが取れてないっすわ~。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    まー、昨日は早く寝ようと思えば寝られたし、
    今朝もあと1時間くらいは寝てようと思えばできたんで、
    参加してても大丈夫だったかもしれません。

    てか、日曜ゆったり休めると違うねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です