飲んで風呂に入って 2014年5月25日 最終更新日時 : 2014年5月25日 BURAN(丹駒) 大沢温泉の自炊部にいます。 風邪をひかないように気をつけたいと思います。 というか、既にちとやばい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
体調不良を呼び込みかねないと思ったから不参加にしたけど正解だった。
疲れが取れてないっすわ~。
>さかいさんへ
まー、昨日は早く寝ようと思えば寝られたし、
今朝もあと1時間くらいは寝てようと思えばできたんで、
参加してても大丈夫だったかもしれません。
てか、日曜ゆったり休めると違うねえ。