朝はまだ少々寒いこともありますが

うっかり椅子寝してました。

まー、大分暖かくなってきたんで、風邪ひいたりはしてませんが。
てか、そろそろ灯油ファンヒーター片付けても良いかしら。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です