とりあえず今日は寝る 2014年4月29日 最終更新日時 : 2014年4月29日 BURAN(丹駒) ここ一週間くらい、PCから「キーン」という感じの高音がしています。 おそらく、どこかのファンかヒートシンクに埃が溜まってるとか、どこかのねじがゆるんでるとかであろうと思われます。 思えばPC内部の掃除を最後にしたのはいつだったでしょうか。 幸い、明日は旗日で仕事も無し、ばらして内部の掃除をしましょうかね。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy