とりあえず今日は寝る

ここ一週間くらい、PCから「キーン」という感じの高音がしています。

おそらく、どこかのファンかヒートシンクに埃が溜まってるとか、どこかのねじがゆるんでるとかであろうと思われます。

思えばPC内部の掃除を最後にしたのはいつだったでしょうか。

幸い、明日は旗日で仕事も無し、ばらして内部の掃除をしましょうかね。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です