もやもや土曜日 2014年4月27日 最終更新日時 : 2014年4月27日 BURAN(丹駒) ジム行って、運動したら足首に微妙な痛みがあったので、途中で切り上げ。 帰りに豚スペアリブ買って、煮てみたもののちと微妙な出来で。 なんとなく落ち込み気分なのだけれど、浜風と谷風は出たから良しとしよう。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy
谷風出たですか。ええのう。
こっちは大破祭りでE-2すらクリアできません...orz
>Jさんへ
E-2、既にクリアされたようでなによりです。
皆さん、ボス前夜戦で苦労されたようなのですが、
うちは探照灯の効果があったのか、
一度も夜戦で大破することなく、E-2は突破できました。
今はE-3で大破撤退が二度ほど続いておりますが。