買ってきたやつのトナー代にはちと足りないし
会社用にプリンタ(canonのA4レーザー複合機MF4870dn)を電気店で購入。
キャッシュバックキャンペーン中とのことで、なんか登録手続きしてレシートのコピーとか送ると5,000円分の定額小為替か普通為替が送られて来るらしい。
上司に相談したところ、「入金処理とか面倒なので、着服することを認める」とは言われたものの、会社名で登録したし、受け取るのに「本人確認できる公的書類とか印鑑が必要」て書いてあったんで、私が郵便局に持って行って現金化できるかどうかは不明。
まー、受け取れたら、別のEPSONプリンタ用のインクカートリッジ代にでもしようかと。
