早起きして

第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか』のサイトが全然繋がらないんで恐いんですけど。

なんか凄い人出になりそうだし、腰というか右脚が座骨神経痛ぽいしで、不安要素は大きいのですが、明日は横須賀にカレー食いに行ってみます。

余裕があれば明後日はパトレイバーなどを見物に、とか思わなくも無いものの、ロッテもソフトバンクも興味無いのがなあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です