青空を見ると思うこと
こんなによく晴れた週末なのに、何故に近所でエアショーとかやってないんでしょうかね?
と、いう訳で、家事やら雑用やらを細々と片付けて一日終了。
ちなみにブルーインパルスのスケジュールは4,5月分だけ決定した模様。
行くにはどちらもちと厳しいか。
こんなによく晴れた週末なのに、何故に近所でエアショーとかやってないんでしょうかね?
と、いう訳で、家事やら雑用やらを細々と片付けて一日終了。
ちなみにブルーインパルスのスケジュールは4,5月分だけ決定した模様。
行くにはどちらもちと厳しいか。