直球

先日避けてきたビッグブレックファストデラックスを、体調整えた上で食べてきました。

感想としては、ソーセージマフィンばらして、ホットケーキとスクランブルエッグ添えた食べ物でした。

\ 最新情報をチェック /

直球” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    それ以上でもそれ以下でもない、とw

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    単価的には、スクランブルエッグをいくらと捕らえるかで、「以上」か「以下」が決まるんではないかな、とw
    ああ、あとジャムが付いてくる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です