体調は変わりなく
午前の仕事が長引き、昼飯を食い損ねたのでコンビニでサンドウィッチを買い、イトーヨーカドーの駐車場に車をとめ、むしゃむしゃと。
食後ついでにひと休み、とシートを倒し背筋を伸ばすと、花粉症の薬の影響もあってか、ついうとうとと。
太陽光に暖められ車内温度が上昇。
「喉が渇いた」「水分欲しいなー」などと考えはするのだけれど、億劫になって起き上がる気もせず。
ぼーっとした頭で「もしかするとこれは危険な状態なんだろうか?いやいや」などと考え始めたあたりで、電話が鳴り、仕事の呼び出しが。
ようやく目が覚め、横に置いてあった2リットルペットボトルの水をがぶがぶと飲み、仕事へ戻りました。
本当に危険な状態だったのかはわかりませんが、今後は車で寝る時は、窓をちょっと開けておこうと思いました。
04/01でしたが、あんま嘘でもなければ、オチも無いお話。

背筋を伸ばそうとして腰が~と続くのかと思ったw
あれ、この物語はもうちょっとだけ続くんじゃよから、壮大なスケールに展開するんじゃ……
>さかいさんへ
ええ、最近はものすっごく気をつけております。
>名無しさんへ
そーいやさっき、ドラゴンボール改の続き、つーて魔神ブウ編やる、って予告CMやってましたっけ。