まだ胃もたれ中

少々遅い昼飯に、ふらりと某ハンバーガーチェーンへ。

面倒なので、シーズンメニューのセットを頼むと、
「フライドポテトは席までお持ちします」
とのこと。
先にバーガーと茶の載ったトレーを持って席へ移動。

まだかなー、とか思いつつ、バーガーをかじり、茶をすすっていると、
「お待たせしました」
と、フライドポテトを載せたトレーを持って、店員さんが。

トレーの上には紙ナプキンが敷かれ、その上にフライドポテトが半開放状態の箱に詰められて載っていたのですが、
店員さん、フライドポテトをテーブルの紙ナプキンごとこちらのトレーに移そうと、紙ナプキンをずりずりと引っ張るのですが、中々上手くいかず。
最終的に、後から運んできたトレーにフライドポテトが2本程こぼれたまま、店員さんは移送作業を切り上げ、トレーを持って帰ってしまいました。

お母さん、僕のあのフライドポテト2本、どこへ行ってしまったんでしょうね。

いえ、怒ってるわけでも、無理にでも食べたかったわけでも無いんですが。
正直、おっさんの胃袋には十分以上の量だなあ、と思っておりますし。

\ 最新情報をチェック /

まだ胃もたれ中” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    むしろ、長文の日記のネタをポテト2本で手に入れたと思えば、安すぎかと・・・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    全くその通りで^^;

    ちなみに「食べたかった訳じゃない」みたいに書きましたが、冷静に今思えば、ちょっと食べたかったんだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です