「海軍カレー」とは言わないのが節度

こんなツイートがありまして、ちょっと食べに行きたいなあ……。

……等と、思ったのですが、検索すると既に艦これ系の情報サイトがひっかかったので、たぶん当日はえらく混むのだろうし、行けても食いっぱぐれるんだろうなあ。

てか参加予定艦艇が15隻と1部隊あるんですが、これはカレーのみ参加なのか、それとも艦船も来るのか、どっちなんでしょうか。
艦艇一般公開あり、とは書いてるんですが。

一般公開してくれなくても、仮に16隻も来てたら、それはそれでえらい光景だと思うのですが。

\ 最新情報をチェック /

「海軍カレー」とは言わないのが節度” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    おー、これはちょっと行ってみたい気もするけど
    ……食べ比べできるほど食える気がしない。
    どうせ昼過ぎには売り切れるだろうしな~。
    カレーは諦めて艦艇公開を楽しむってのはアリかもしれませんが。
    霧島さんとか鳥海さんとか来るみたいだし。現代版だけど。

  2. BURAN(丹駒) より:

    >Jさんへ
    http://www.mod.go.jp/msdf/sasebo/4_active/13_gc1/
    http://blog.j-cast.jp/saseboo/archives/3947523.html
    第一回の佐世保の様子はこんな感じで、
    食べるには整理券が必要、ご飯は200円で販売、カレーは紙コップで無料、という感じだったようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です