年度末で他にも忙しいのに

朝から職場駐車場雪かき。

気温自体は結構暖かくなってるんで、雪がやたらと重く。
気温的に考えて、明後日くらいにはあらかた無くなってくれるはずなのに、わざわざ雪かきをしなきゃならんとゆー理不尽感。

花粉とかPM2.5とかの心配しなくていいのは楽なんだけどねえ。

ともあれ、そんな訳で無駄にくたびれたので寝ます。

\ 最新情報をチェック /

年度末で他にも忙しいのに” に対して2件のコメントがあります。

  1. さかい より:

    雪は殆ど降らなかったのに屋根から落ちた雪のお陰で玄関周りは雪かきはしなきゃいけないという・・・

  2. BURAN(丹駒) より:

    >さかいさんへ
    玄関周りだけですむならいいじゃないですかー><
    春、来ませんなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です