明日の朝食の計画

おなかがすきました。

コンビニまで車出せば、何かしら買えるであろうことは理解しているのですが、寒くてそれも面倒。
つーか、晩ご飯は抑え気味だけどちゃんと食べた。

つまりとっとと寝て、明日朝になったら、トマトを火剥きして、種除いて賽の目に切って、ハムとチーズと一緒に食パンに挟み込んでトーストして食べるのが正解、ということで。

おやすみなさい。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です