明日の朝食の計画 2014年3月8日 最終更新日時 : 2014年3月8日 BURAN(丹駒) おなかがすきました。 コンビニまで車出せば、何かしら買えるであろうことは理解しているのですが、寒くてそれも面倒。つーか、晩ご飯は抑え気味だけどちゃんと食べた。 つまりとっとと寝て、明日朝になったら、トマトを火剥きして、種除いて賽の目に切って、ハムとチーズと一緒に食パンに挟み込んでトーストして食べるのが正解、ということで。 おやすみなさい。 \ 最新情報をチェック / FacebookXBlueskyHatenaCopy