将来が頼もしい
そいや、昨日の夕方、水分補給用のアクエリアスを買いにイトーヨーカドーに行ったときのこと。
フードコートに複数校分の制服姿の高校生がえらく沢山、うろうろしておりまして。
このへんの高校はあらかた、3月1日が卒業式だったのを思い出し、納得したのですが、フードコートからあぶれたのか、はたまた単に買い物の途中だったのか、食品売り場で「金の食パン」の試食に群がる女子高生(たぶん卒業済み)×4人を発見。
「ひとり1切れにしようよ」とは思ったものの、何も言わずに通り過ぎるしかない春の日でありました。

なぜに・・・・・
せっかくフラグ発生のチャンスだったのに・・・・・(´;ω;`)
>名無しさんへ
女子高生とのフラグなんて求めるような歳じゃないです^^;
ましてや、そんないやしんぼうはちょっと><