将来が頼もしい

そいや、昨日の夕方、水分補給用のアクエリアスを買いにイトーヨーカドーに行ったときのこと。

フードコートに複数校分の制服姿の高校生がえらく沢山、うろうろしておりまして。
このへんの高校はあらかた、3月1日が卒業式だったのを思い出し、納得したのですが、フードコートからあぶれたのか、はたまた単に買い物の途中だったのか、食品売り場で「金の食パン」の試食に群がる女子高生(たぶん卒業済み)×4人を発見。

「ひとり1切れにしようよ」とは思ったものの、何も言わずに通り過ぎるしかない春の日でありました。

\ 最新情報をチェック /

将来が頼もしい” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    なぜに・・・・・
    せっかくフラグ発生のチャンスだったのに・・・・・(´;ω;`)

  2. BURAN(丹駒) より:

    >名無しさんへ
    女子高生とのフラグなんて求めるような歳じゃないです^^;
    ましてや、そんないやしんぼうはちょっと><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です