ブラクラ注意

Master of Epicの現在の運営会社がなんかえらいことに

発表当時は良い評判を結構聞いたゲームだったんだけどなあ(遊んだことはない)。
まあ、当初はハドソンが開発&直接運営だったけど、二回くらい運営会社変わったんだっけ?

\ 最新情報をチェック /

ブラクラ注意” に対して4件のコメントがあります。

  1. より:

    ドルアーガの塔オンラインもこの会社なんだよねぇ……。

  2. さかい より:

    ポジティブジャパンw

  3. 匿名 より:

    ・・・・・確かにえらいことだ
    だが・・・・・
    さすが宇宙人と言えばさすがなのかもしれない・・・・・・

  4. BURAN(丹駒) より:

    >all
    本当、困ったもんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です