歳取ると次の日じゃなく翌々日にくるとか言いますが

職場で雪かき。

実の所、「ちょっとは積もったなあ」程度だったのですが、それでも腰やら肩やらしんどく。
明日、仕事はお休みなのが本当にありがたいわあ。

\ 最新情報をチェック /

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です