最近CM見ないなー、と思ったら放映エリア外
やまやで298円で売ってたレトルト食品「おうちバル トリッパのトマト煮込み(リンク先pdf注意)」(エスフーズ)が結構いけました。
てきとーな赤ワインかなんかでどうぞ。
温めてそのままだと、ちょっと内臓っ気が感じられるので、苦手な人はダメだろうけど、袋裏面に書かれているように、イタリアンパセリと粉チーズを一振りすると、かなり良い感じに。
パセリはS&BとかGABANの乾燥ので十分ですし。
メーカーが気になったので、ちょいと調べてみたら、「こてっちゃん」の製造元エスフーズでした。
なんか納得。
